5/19(日) 晴れなくてもSUPのコンディションはとても最高でした。 | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございますお願い

 

 

コンディションは、サイコーアップアップ

 

海面フラットの無風でした拍手

 

 

 

曇り空で少し肌寒かったですが、ウエットスーツを着れば問題なしアップアップ

 

逆にこういう日は、日差しが眩しくなくていいんです晴れ

 

 

みんな、笑顔で楽しんでもらえて良かったです音符

 

 

最後、サーフスタンスにもチャレンジキラキラ

 

とても上手でした拍手

 

 

ボードの上を歩くチャレンジおねがい

 

ボードのセンターラインを意識して、ポンポンと歩いてみました音符

 

初めてでしたが、とても上手にできましたアップアップ

 

 

メンバースクールは、パドルを使った練習アップアップ

 

 

 

少し肌寒いコンディションでしたが、チャレンジしていきます照れ

 

 

サーフスタンスでうまくバランスを取って、

 

落ちないようにパドルを使ってみました晴れ

 

 

 

ここから午後スクールアップ

 

 

仲良し4人組拍手

 

とてもいい日にご来店してくれましたキラキラ

 

 

いきなり、落としあいが始まりましたびっくり

 

立っている人対座っている人ゲラゲラ

 

勝敗は明らかでした爆  笑

 

 

たくさん遊んだ後は、ゆったりお昼寝タイム拍手

 

ほぼ、無風状態だったので寝転がっていても、流されません照れ

 

 

最後は、サーフスタンスにチャレンジアップアップ

 

たくさん海に落ちて、スッキリSUPを楽しむことが出来ましたゲラゲラ

 

やっぱり、海に来たら海に入らなきゃウインク

 

落ちなかった方は、次回たくさん落ちましょうニコニコ

 

 

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございます笑い

 

今日は天気が悪かったですが、十分楽しめたのではないでしょうかアップアップ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目