5/18(土)夏みたい!!SUP日和です! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは飛び出すハート

スタッフのユカですニコニコ


一気に暑くなりました晴れ

夏みたいやしの木

海に入るとひんやりしてとっても気持ちいいハート



久しぶりに穏やかで落ち着いてる日!!



こんな日はすぐに立って漕げちゃいますキラキラ



なんだかみんなで海に出るってやっぱり楽しくて流れ星



いっぱいチャレンジもできちゃう!!



はじめは立つのも怖いかも知れないけれど!!

慣れてくると余裕が出てきますグッ



夏を感じる晴れ

そんな日がとっても嬉しいですラブ



みんなで休憩タイムキラキラ



メンバーの皆様も!!

たくさんの方が遊びに来てくれましたウインク



やっぱり青空っていいなぁー飛び出すハート



2人乗りキラキラ

しっかり立てましたグッ



お友達と一緒でも飛び出すハート



ご家族と一緒もキラキラ



親子でもハート



みんなでも1人でも楽しめるのがSUPキラキラ




何度きても色々チャレンジできてウインク

色んなコンディションがあるのもまた楽しいところラブ



ゆったりした時間が流れていきます爆笑



富士山もちょっと顔を出してくれて富士山

海からSUPで見るこの景色が格別なのですキラキラ



ボードの上でゴロンタイムハート



のんびりばっかりじゃないんですウインク

ターンの練習!!



はじめは後ろに下がるのも難しかったけどびっくり

回数を重ねる事に上手くなる拍手



はじめてSUPの方もチャレンジ!!

みんなでチャレンジしながらキラキラ

ワイワイできるのが楽しいところウインク

また遊びに来ていただけると嬉しいです!!


午後も元気にスタート飛び出すハート



午後も穏やか予報と思っていたら!!

ちょっと強い風びっくり



風が強くて大変な時もありました!!

途中で腕がプルプルする事もあったけど!!

しっかり立って漕げましたラブ



午後は貸切状態で!!

広い海を使って漕げましたキラキラ



ラストはのんびりタイムハート

頑張って漕いだかいがありました!!

この最高の時間キラキラ

まだ味わった事がないかたには是非味わって欲しいです!!


これからSUP最高の季節です晴れ

是非遊びにいらして下さい拍手