ブログ書くのが久しぶりになっちゃいました。
駄目ですね~
まぁ自分のタイミングで書くのが大事!という言い訳と共にこれからも活動していきたいと思います★笑
今日から青学は後期開始でした。
私は授業がないんで明日から。
さらに厳密に言うと明日も授業なくて潜ってるだけなんで正式には月曜からなんですがw
どっちでもいいですねw
大事なのは夏休みが終わったってことです。
長かったですねーはは
何をやったか簡単におさらい。
部活…7割
バイト…2割
その他…1割
(読書、セミナー、飲み会など)
部活の割合は多いですが、気持ち的には他のことに向いていた時間もちゃんと取れて合格レベルかなって感じです。
本も小説含めれば30~40冊くらいは読んだんじゃないでしょうか♫るん
夏休みに何より心がけたのは時間の使い方。
どこでどう時間を使ったら自分を満足させられるのか、そこが大事でした(別に予定がつまってりゃいいってもんでもない)。
ラクロスに集中する時はラクロスか睡眠か、みたいな生活だったし、
逆に時間作れそうな時は人にあったりセミナー行ったりしました^^
その結果の夏休み通知表は
・ラクロス 85点
・セミナー参加+知り合い作り 95点
・新聞購読の継続 70点
・読書 120点
・中国語 30点
・英語 20点
・Enjoy 夏休み 70点
★総合成績 79点★
です笑
後期は
・新聞
・読書
・中国語
・英語
・プログラミング入門笑
を目標に。
取りあえず明日は2限!!!
何か就活関連の内輪の会作れたらいいなー
案募集!!★