Y様 モデル3車検のご依頼 当社に預ければ電欠の心配はなし | 福井県のKINOSHITAAUTOのブログ

福井県のKINOSHITAAUTOのブログ

福井でテスラを最も多く扱う車屋です。
その他国産車も外車も多く扱います。

新規のお客様Y様から車検のご依頼をいだきました。


やはり近くでテスラを受け入れてくれるところがなく


そして、任せるのも心配とおっしゃっていました。


そんな中、当社を見つけてくださり即入庫に至りました。


ありがたいことです。



モデル3が3年目を迎えだして車検が来る時期です。


これからモデル3の車検依頼が多く入ると思われます。


テスラは毎回驚かされます。


フレームナンバーの場所が定まっていないなんてことは当たり前!



この車はここでした。

ありきたりな場所過ぎて発見がおくれました💦


ヘッドライトの向きを車検時には調整するのですが、

普通はヘッドライトのユニットにアジャスターがついており、そこで調整します。


モデル3は室内のパネルとダイヤルで調整です。




これには驚かされました!


毎回何かしらの発見があります。


これらの発見は、当社のノウハウとして蓄積されます。


福井で一番テスラを扱う会社だからこそ学べるのものであり、そのおかげでまたテスラが入庫するという好循環ができています。


全てはお客様のおかげです。


ここのお客様は賃貸に住んでらっしゃって、ご自宅に充電設備がないというツワモノのお客様でした!


数日お預かりして充電が減ったので、今回はサービスで少し充電しておきました。


これができるのも、ウォールコネクト完備の当社だからこそです。



当社に預けても電欠の心配はありません。



この度はありがとうございました😊