N様タイヤ組み換え | 福井県のKINOSHITAAUTOのブログ

福井県のKINOSHITAAUTOのブログ

福井でテスラを最も多く扱う車屋です。
その他国産車も外車も多く扱います。

新規のお客様N様より

モデル3のタイヤ組み換えのご依頼をいただきました。




お会いしてみれば、過去にお会いしたことがある方でした。


タイヤはアマゾンで購入され持ち込みでの作業でした。


タイヤ自体は当社直送ですから、お客様は

車に乗ってくるだけ!


今回、外国製のタイヤをご購入だったので、

減りが早いかもしれないことだけお伝えしました。


テスラは車重が重たい上に、パワーがあるので

タイヤがかなり減ります。


減りが倍で、値段が半分ならそれでいいという考えもありますが…


元々お会いしたことがあるので話も弾み、数カ月後の車検のご依頼もいただいてお別れしました。


この度はありがとうございました😊