台風一過。。。 | 我慢も離婚もしない!DV問題解決には第三の選択肢があります。

我慢も離婚もしない!DV問題解決には第三の選択肢があります。

夫の暴言暴力に長年悩んでいた私。夫は、私の家出をきっかけに自分がDV加害者であることに気づき、DV加害者更生プログラムを受講。八か月半の別居を経て、同居再開し、今は夫婦でDV加害者予防・更生プログラムがメインの一般社団法人エフエフピーを運営しています。

こんにちは!

一般社団法人エフエフピーの中川亜衣子です。

 

台風14号、

すごかったです。。。

 

とはいえ中川家は、

災害対策本部長(夫)が

とーってもしっかりしているので、

事前準備ももちろんですし、

当日もあれこれ動いてくれました。

 

そのおかげで

特に大きな被害もなく、

停電もしましたが、

特に困ることもなく、

家の中はいつも通りの日常を過ごせました。

 

外はかなりの暴風雨でしたけどね!

 

災害対策本部の事務局(私)と

支援担当班長(ムスメ)は

基本キャッキャ言ってただけ爆  笑

 

ありがたや。。。

 

宮崎はあちこち被害が出ているようですね。

お気に入りのお店のいくつかも

停電や浸水被害で臨時休業されているようで、

早く復旧することを願うばかりです。

 

こんな時は

自分たちに出来ることをやるのみ。

 

というわけで、

エフエフピーは通常通り営業しております。

 

ご心配いただいて

メールやメッセージを下さった方、

ありがとうございます。

 

では最後に、こんぶさんからご挨拶です。

 

 

みなさまこんにちは

こんぶTVのおじかんです

 

ものすごーく

おおきなたいふうでしたが

みなさんはだいじょうぶでしたか?

 

まだたいへんなみなさん

どうかむりしないでね

 

きのうはそとがすごいかぜで

ずっとおおきいおとがしてるから

あたしちょっとびびっちゃったわ

 

あんなおおきいたいふう

うまれてはじめてだった~

(まだ2さいだからね)

 

いりこはぜんぜんきにしてないし

にゃんじーねえさんはずっとねてるし

なんでみんなへいきなのかしら

 

でも

だいぶかぜもおさまったし

もうだいじょうぶよ

 

みなさま

ごしんぱいおかけしました

 

いじょう

みやざきから

こんぶがおつたえしました~

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

エフエフピーでは、

DV問題に限らず、

未婚のカップル、子育て、虐待、

親子関係、職場の人間関係など、

様々な人間関係のご相談を

受け付けております。

 

ホームページはこちら

 

お問い合わせフォームはこちら

 

一般社団法人エフエフピー

08059315540

不定休 9時~21時