子曰く、「寿司は無限。」 | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記

どうも

ピザの配達が来た時の高揚感です






あの、ネギタン塩のネギあるじゃないですか

あれ全員救うのって不可能だよね

ちょっと全員救えた人いたら教えて欲しい

オールドファッションあげちゃう





















はい、今粗品を思い浮かべたそこのあなた


多分あなたはカバディが好きだと思うので
灼熱カバディを読みましょう 












そうそう
カバディと言えば、 









6月22日、30日に1年生の
デビューライブがありますね


ちょっとかなり楽しみですね




でもさ


1年生達は不安よな。











「バナージ・リンクス
   ユニコーンガンダム行きます!」
 






唐突なバナージに理解が追いつかない
あなた達はSANチェック1D3です

(ガンダムはUCだけでも見て欲しい)










まあとにかく伝えたいことってのはさ
楽しんだもん勝ちってこと


でもそしたら突然
ボビーがやってきてこう言ったんだ





「じゃあ一体
   誰がパイを焼くんだ」ってね





そういうわけだから
あんまり気負い過ぎずに頑張れよな〜💪 















 次回、ボボボーボ・ボーボボ 
「狂気!
   モジモジくんで𰻝𰻝麺!!」