心のチャーハンを培養しよう | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記



こんにちは

真島茂樹です



あのドレミファソラシドってあるじゃないですか

あれのファってなんか周りのこと

バカにしてそうな感じありますよね


















ファーーーww

















ほら

ちょっと思ったでしょ?



まあそんな事は置いといて

5月4日新宿LiveFreakで新歓ライブが

ありましたね



1年生いっぱい!
目測で5万人くらいいるね
まあそんなにいないんだけど






え?





「お前嘘つき過ぎじゃね?」って?

















言葉狩りのゾロ
「おいサンジ!
それは男に対する差別か!?」










こんなワンピースは嫌ですね




そういえば今週のワンピース見ました?
マルコがあの黄猿と互角にやり合ってて
びっくりした





アニメは今スリラーバークまで追いつきました



まあとりあえず1年生もちゃんと入ってきて
くれそうで安心ですね
というわけで私は日陰サロンに行ってきます
では👋
















次回、名探偵コナン
『鬼滅のなりきりチャットに潜む
目暮警部
ソロモンよ!
私は帰ってきた!!』