出会いはいつも突然に | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記








バシャウマです。

鶏皮をおばあの踵の様に焼く技を習得しました。

味の感想は噛みきれず口の中に残りつづける感覚が面白かったです。













うそです

まつりんですこんばんは💫

昨日ぶりですねお元気でしたか


またまた突然ですが今日はうちのベースボーカルである、みやしたはなえ(通称はなちゃん)との出会いについて話そうかな〜て思います



それは入学式のことです

武道館は桜が満開だった気がするなあ

私は一緒に行く友達がいなかったので一人でぼーーっと入学式を受けてました

周りはわいわいしてていいなーとか思いつつ、、

そんなん考えてたらあっという間に時間過ぎたな



そんで退場ですね

(あのときまーじで進まんかった人多すぎて)



で、武道館の階段降りてるとき2階席から降りてきた人たちと合流したんです

んでそのときたまたま女の子と隣になって

周り男しかいなかったから女の子だ!ってめちゃ嬉しくなった記憶がある

そこで話しかけよかなーとか思ってたんだけど2階席は院生の人用席みたいになってて

年上だったら気まずいしやめとくかーて思いました



そんなときにその女の子のかばんにぐんまちゃんがぶら下がってて



私群馬出身だからついつい「あ!」っていっちゃったのよ

そしたら女の子も「え?」って

それがみやしたはなえとの初めての出会いでした



ぐんまちゃん好きなんですか?って話しかけた気がする

あんまいないのよぐんまちゃん好きな人って

ふつうはだいたいくまモンでしょ

珍しかったなーーーー

最初は年上だと思ってたからちょーー敬語使ってた

よくよく話したら同い年!ってなって

え、じゃあなんで2階席なの?って聞いたら

「寝坊した」っていってました



私そんとき超びっくりしたのよ、自分の入学式に寝坊してくるやついるんだーって

私は緊張してあんま寝られなかったのにさ



で、帰り道いろいろ話してて

群馬の話からbacknumberの話になった記憶がある



軽音やりたいんだよねーってはなちゃんが話してて、私そんとき軽音か〜とか思いながらいいね!私もやってみたい!っていったきがする()



そっからLINE交換してばいばいしたなー

あーー懐かしい

まさかFMA入ってオールドメイドを組むとは、、

人生なにが起こるかわかりませんねえ

みんなに出会えてよかった



いやあ改めて出会いって偶然であって奇跡ですね

今のFMAがあるのもいろんなひとがいろんなところで出会って仲良くなって作り上げたものだからね

これからも続いていってほしいな、、



それでは、ばいちゃ⭐︎


P.S.だれかいちご狩りに連れてってください