近況報告 | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記

どうもー

YouTubeショートのビタ止めチャレンジ、ついついやってしまうまつりんです

(ちょっとくやしい、、)



ついにブログ書く日が回ってきましたね

結構わくわくうずうずしてました

書くことたくさん考えてたけどいざ書こうと思うとむずいねこれ、みんなおもろくてすごい




ここで突然なんですけど私の最近のマイブームであるUFOキャッチャーで取れた景品を紹介しまーす


デデンデンデデン🥁

デデンデンデデン🥁












バーーーーン!!!!


等身大のうるうるおめめひまわり!!!!


ここでポイントなのがうるうるおめめってことなんですよ

おめめに力を入れすぎた結果、足がザツいとこもかわいいです

かわEおいCビタミンC!!()




最近YouTubeのおすすめはUFOキャッチャーを取る動画ばかりが流れてきます

え、でも取れたのすごくないですか?しかも5回で✨

これ取ったとき友達待ってるところで、1人だったからぜんぜん喜べなくて、心の中でガッツポーズ軽く30回はやりましたね



やーーーうれしかったなあ、、、

こーいうところがUFOキャッチャーってたまらなく楽しいんですよね

だ⭐︎れ⭐︎か⭐︎今⭐︎度⭐︎い⭐︎っ⭐︎し⭐︎ょ⭐︎に⭐︎行⭐︎こ⭐︎





書き続けるととんでもない量になりそうなのでこのへんで

ばいちゃ⭐︎

まつりんでしたあー