らふぉーれ かない | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記




こんばんはー、今日で数万とびましたきゃなです。






今日はお洋服買いに行きたいとはしだに連れ出されました。






散財したいとか言い出してきてやべえこいつってなりました。








どこいくか前日まで決まってなくて、原宿 渋谷 新宿で悩んでて



最終的にルーレットで決めました笑笑


 

結果原宿でした!!!笑




この一年くらいで原宿いくの三回目くらいなのかな?笑笑







何度いっても原宿は楽しいですね、いろんな系統のお洋服着ている人が多くて勉強になります!






  
いろいろアットコスメとかうらはらとか、竹下通りとか見に行ってて





ピアスかわいすぎるお店みつけて私耳開けてないのにピアスかいました爆笑






ピアッサー買ってあけようかな?






あけてくれるかたいらっしゃいましたらご協力お願いします🥺








すでに散財してる中、最後にラフォーレ原宿いったんですよ





そしたらもうやばくて






何がやばいかっていうとラフォーレのイベントでどのお店もめっちゃ半額くらいのセールしてるんですよやばくない??????





一万の服が今日3000円で買えたんですやばくない???









ワンピースとかトップスとかもろもろ買った中で一番高かったのハーネスベルトなの草しか生えません。








軍資金お互い諭吉数枚もってってたんですけど、綺麗になくなりました笑笑笑笑
 








いろんな系統きれるナオンになりたいね!!!!



  





あと、なんかお店のお姉さんに綺麗なお姉さんたちって言われましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





しっかりこの店でお洋服買いましたよ





ちゃんと店員さんの口車にのせられましたね







ちりちゃんっぽいお洋服たくさん売っててちりっぽい〜とちりの名前がでてくることが多かったです笑






あとはいつかいくサンリオのために、地雷っぽい服も買いました。








サンリオ行くからにはしっかり地雷系目指します。








地雷って言われた時泣いてごめんねかずま!!!!!!!!!!!





今日はしっかり女子した気がするゾ




 
はやくみんなと遊びに行きたいです!!!!






明日からまたしっかり働こーっと






じゃあのウインク