夢と大福 かない | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記




おはようございます。






怖い夢を見て目覚めがわるいきゃなです。






今日の夢は、要約すると殺人鬼に追いかけられていて、隠れていたんですけど弟に私の居場所をチクられました。






弟許さない









殺人鬼に殺される!!ってところで、起きました。



殺される前に起きられてよかったです。





怖い夢見てて起きたい!って思った時になかなか起きられないのがいやですよね。











ちなみに私の小学生のトラウマの夢は、




学校で授業を受けてたら、バルタン星人みたいな見た目の怪物がきたんですよ。




それでクラスメイトをこちょこちょしてみんな泣きながら笑って死んでいくっていう夢です。






当時こちょこちょがすごく弱かったので本当にトラウマです。







今でもこちょこちょは苦手です。








くすぐってもきくひとと、きかないひといるのはなんでなんでしょうか








私はお肉が厚いはずなのになぁ、おかしいなぁ









さて、昨日はお外にでました!






友達とお買い物にいってきたんですよー







お洋服目当てで行ったんですけど、なぜかバッグを買ってしまいました。







今の時期お出かけも出来ないからお洋服も沢山着られないし、コスメも使わないし、貯金できるかなぁとか思ってたのにおっかしいなぁ🧐🧐🧐🧐






あと、駅前のお店の大福を買いました




1個100円でやすかったんです.....。




ちゃんとこしあんの大福あったし......






私、粒あんが本当にだめなんですよ。





口の中に皮が残る感覚が本当にだめで






わかる人いらっしゃいませんか?????






だいたいあんこって言うと粒あんが多いので残念です。






他にも色んな味があって、ソーダ味とかクリームチーズ味とかチョコ味とか、、、、!!


おいしそうですよねおねがいおねがいおねがいおねがい






家族分にたくさんかっても1000円だったので大福様々です!







大学生になってから甘いものがたくさん食べられなくなってきたのは歳なんでしょうねきっと、、、





食べたいものは食べられる時に食べないと思いました。





筋トレすれば、きっと大丈夫、、、だよね???笑








働いてきますー、じゃあの!