たのしい3日間^ - ^ ナオ | FMAの日記

FMAの日記

ライブハウスの照明とポリエステルの領域の外に棲むアザラシをモチーフとした日記

おはようございます





同期旅行にいって、ひかるくん企画も見にいって
久しぶりにFMAにたくさん会って
たのしい3日間を過ごしました





たくさん思い出があるので、何から書いたら良いかわからないです。






まず、同期旅行企画とか計画してくれた方々、ありがとうございます。
引退前に思い出ができてとても嬉しかったです!!





運転してくれた方々もありがとうございました!
みんな疲れてる中、運転してくれてありがとう、、


無事みんなで帰って来れてよかったです!
お疲れ様でした! 






詳しい思い出は、みーちゃんが日記に書いてくれそうですね!
あとはよろしく!!






昨日はひかるくん企画を見に行きました。
よゆーで半年ぶりとかでライブハウスへ行きました





ライブ見るの楽しかったし、ライブしたくなりました。





2年生ほんとに上手でしたね、、すごい!
出演者のみなさんお疲れ様でした。


OBOGのみなさんにも会えて、久しぶりお話できて楽しかったです!!






そういえば、いつの間にか11月になりましたね。
今月はみーちゃんがゲスト日記長をしてくれます。
楽しみですね!!!


日記の最後に体重があるので注目です!






そして、学祭が明けましたので、
次期日記長が、FMA日記に登場しました!!



私らの日記はどーでもいいので、
かずまくんの日記をみんな読んでください。



みたらみんないいねしてあげてくださいね!!
いいねあるとモチベまじで上がります




ね、ハム太郎