こんばんは かずま | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記
こんばんは!
次期日記長になりました

かずまです!!



ついに僕が日記を書く時が来てしまいましたね。。。

実は先輩達の日記が毎回面白くてプレッシャーだったんですよねぇタラー

あと、先にここで宣言しておきます!









毎日は書きません!!!!!!!!!!!!!




まじで無理です。。勘弁してください。。。


でも、日記長に選ばれたからにはちゃんと定期的に書こうとおもってます!ニヤリ
いい暇つぶしになるような日記をたくさん書こうと思ってるのでこれからよろしくお願いします!チョキ

日記の書き方がよくわからなくて絵文字をいくつか使ってみました笑











あ、あと締めの挨拶なんですが、まだ決まってません!!
ということで募集したいと思います!!!
何がいいかなぁ、、、、🤔