ユニゾン&ミセス! ちゃんちー | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記
最近全然おもしろい日記書けてないですよね…自分でも分かってますガーン
ちゃんちーです。

ネタがなくても毎日書くべきか、
ネタがあるときだけ書くだけか、
ずっと考えてるけど
最初に毎日更新って言ったから
プライドが、、、笑


で、面白そうな話…ねこクッキー

最近ユニゾンMrs.GREEN APPLEが気になってます🍏

ユニゾンは
徹頭徹尾夜な夜なドライブ
場違いハミングバード
がめっちゃ好きです

ミセスはWANTED!WANTED!って曲にハマりました!頭から離れない系!!
大好きです口笛
ミセスの曲ってうぇいうぇいうぇ〜い
って感じの曲多いですよね
これファンに怒られるかな?笑

他にオススメの曲あったら教えてくださーい流れ星


PS.
どうぶつの森のアプリが22日に配信されるみたいですくまラブラブ 


チューリップ赤See you!チューリップ黄