広く浅く ちゃんちー | 寿司屋で炙りサーモンチーズ頼むやつは谷田さん日記
今日バイト先の子に、バンド好きなんですか〜?って聞かれてはい!って答えました。ちゃんちーです

思ったんですけど、バンドで好きなアーティストいっぱいるしCDとかもいっぱい借りたりしてるんですけど、ほとんどが2,3曲くらいの有名な奴しか知らないですスライム

大抵ライブでみんながやってた曲しかそういえば知らないな〜と思って、、、
やっぱり追いつかないですよクマムシくん

だからフェスとかって有名な曲を主にやるから、広く浅くしか知らないアーティストの生ライブ聞きたい時はめっちゃいいですよね照れアップ


フェスに行きたいンゴハートブレイクあせる

See you!