闘う証券マン          -37ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

昨日は仕事を終えてから、日本スーパーバンタム級2位の玉越強平選手を激励するため
東京ドームホテルに行きました!

本日4月9日に、後楽園ホールにて日本スーパーバンタム級暫定王座決定戦が行われます。

玉越選手と初めてお会いしたのは1年程前。
そのときに本人やスタッフの方々が着ていたTシャツに

「負ける気がしねぇ」

とプリントされてて、練習量に裏付けられたこの言葉がとても心に響きました目

昨日も計量を終えたあとだったので、頬はこけて、体はガリガリ叫び
今回の減量は1ヶ月半で11キロを落としたそうです。


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

私も今から後楽園に向かい応援に行ってきますメラメラ
3月18日に日本を出国し、ウガンダ、ケニア、タンザニアを訪れ
今、帰途の乗り継ぎのためドバイにいます。

今回の旅行では、行く先々で、通りかかった人、お店やホテルのスタッフ等、色々な国の人たちから
ある人は直接声をかけてくれたり、ある人は手紙をくれたり等して、地震の被害に対するお悔やみとあたたかい励ましの言葉をたくさんいただきました。

世界中の人たちの心や祈りが、素直に心に染みわたります。

苦境をありのままに受け入れ、悲しみの中に何かを学び、そして強く生きていく。
神戸の震災を経験した私たち夫婦は、これから被災地の人たちが経験するであろう復興への軌跡の痛みを、ともに共感し微力ながらできるサポートをしていきたいと思います。

旅行の詳細は後日レポートします!
昨日はbjリーグを見に代々木体育館へ目

試合は東京アパッチVS秋田ノーザンハピネッツ!
しかも座席は最前列、まるでチームメンバー一員のようでしたべーっだ!

選手たちがこんなに近いんです↓↓!!

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

試合は最初から1点、2点を争う激戦メラメラ
ラスト数秒で東京アパッチの「青木康介」、秋田ノーザンハピネッツの「セックヘンリー」の
神がかり的な3ポイントシュートもあり、第4クオーター、延長戦でも決着がつかず、
2回目の延長戦の末、秋田ノーザンハピネッツが100-98で東京アパッチに競り勝ちましたアップ

最初から最後まで興奮しっぱなしの最高の試合でした!!

興奮といえば↓↓

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道



闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

クオーター間の休憩時間や試合中のタイムアウトの時間に東京ガールズが
目の前にセクシーダンスを何回も踊ってくれたんですラブラブ!

目のやり場にかなり困りましたわ。。。