闘う証券マン          -38ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

今回でブログ登場2回目のIさん。
今日も二人でかなり追い込みましたメラメラ
今日のメニューは↓

・フットワーク 20秒×8 2セット
・腹筋&体幹トレーニング 2分×2
・ウェイトトレーニング
・「※Group Power」に参加
 ※バーベルを使って全身を鍛える60分間のクラス

今日、Iさんはベンチプレスで70kを1回あげることができました!
おめでとうクラッカー

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

追い込んだ後のGroup Powerはかなりしんどかったです。。。
クラス終了後、インストラクターの方(真ん中)と写真を撮りました!
左がIさん、右が私です。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

そして、しめは「はしご」でらーめん&ライスグッド!
ライスを4杯も食べちゃいました。。。叫び


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道
先日受けた昇級試験の結果がでました。
100点中89点で合格でした!!

これでリングに上がることができます!
しかし、ジムの会長から「7月まで時間があるからもう一つ上の級を取って、さらにレベルの高い試合出てみては?」という提案がありました。

「試合にでるからには、やはり強いやつとやりたい」、そう考えた私はもうひとつ上の級を
取ることに決めました。

次の昇級試験はスパーリングが入ってくるので、対人練習を十分していないと
合格することは難しいみたいです叫び

そこで今日はランニングとムエタイのクラスを出た後に2分×5のスパーリングを
テクニックのある選手としました。

結構ローキックをもらっちゃって、スパーリング中は全く痛みを感じなかったんですが
帰るころに急に太ももがジンジン痛みだし、太ももに力がはいらなくなりました。。。
ローキックを甘く見てはいけませんね。ちゃんとガードしないとあとが大変ですガーン


↓は愛犬エリザベス。
今日、初めてペットサロンに爪を切りにいきました。
家で爪を切ろうとするとめちゃくちゃ嫌がるのに、ペットサロンでは
緊張もあってか、ほとんど抵抗することなく爪切が終りました。

これで500円なら安いですね
これからは定期的に爪切に連れて行こうと思います。


$闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道目
今日は奥さんと友達たちとで七里ヶ浜にあるビル・グレンジャーのお店に
行く予定でしたが、私はキックボクシングの昇級試験があったため
いけませんでした。。。叫び

ここのパンケーキ↓、超おいしいんですよ音譜

$闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


$闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


今年の7月にはお台場にもお店ができるそうなので、そちらに伺います!

$闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


写真提供;奥さん




さて、今日の昇級試験について。
昨日、キックボクシングと筋肉トレーニングで追い込みすぎたため
はじめはかなり体が重く、思うように動きませんでしたが、一つの項目を除いてはなんとか
うまくいったと思います。

その項目とは、「相手の左ミドルに合わせて前蹴りを出す」です。
前蹴りを出すタイミングが遅いように感じました。

この試験にパスしていればリングに上がることができます。
これからは試合に向けて対人練習をたくさんしていきますグー