闘う証券マン          -36ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

ゴールデンウィーク後半は、車で長野県の軽井沢と黒姫に行ってきました!
東京を出たのが朝の9時ごろで軽井沢に着いたのが夕方の5時ごろ。。。
今までに経験したことがないほどの大渋滞でしたガーン

軽井沢に着いて、まず向かったのがドイツ料理店の「キッツビュール」。
ここの信州牛スネ肉を八時間煮込んだ三笠カレーがメチャクチャうまいんですグッド!

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

そして、滞在先は聖路加国際病院の保養所、聖ルカハウス。
立地条件が良く、管理人さんがとても優しい方でとても楽しく過ごすことができましたチョキ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

次の日は軽井沢から2時間くらいのところにある黒姫へ。
ここをアテンドしてくれたのが知人のご夫妻。このご夫妻はとても素晴らしい方で
人の心を豊かにしてくれて、さらに年のとり方がとてもかっこいいんです!
私たちもこんな夫婦になりたい~ラブラブ!

まず、ご夫妻に連れて行ってもらったのがイタリア料理店「テルラ」。
ここのイタリア料理もメチャクチャおいしいので、黒姫に寄った際は是非寄ってくださいなナイフとフォーク

食事を食べた後は、桜を見に行きました。
長野県の桜は今が満開シーズン!

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

その後、ご夫妻のご自宅へ。
80年くらい歴史のあるピアノを弾かせてもらいました。にこ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

次の日は、笹ヶ峰に行き、まだ雪が残る山中を散策。

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

あっという間の三日間でしたが、とても充実し楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

このゴールデンウィークはトレーニングもろくにせず、おいしいものをたくさん食べてしまいました。
来週からは、またトレーニングと減量を始めていきますグー
今年のゴールデンウィークは色々なところに行ってきました!
ますは前半。

根津神社のつつじ祭りに行ってきまた。
少年時代、よくつつじの花を取って、下から蜜を吸ってましたべーっだ!

神社を歩いていると、ある老夫婦からつつじ苑の入園チケットをいただきましたチョキ
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

こんなにたくさんの色のつつじがあることにビックリ目

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

その日の午後、劇団四季の「ライオンキング」を見に浜松町へ。

オープニングの動物が集まるシーンでは、先日いったケニアのサファリを思いだし
また、アフリカに行きたい気持ちになりました~グッド!しし座


次の日は先日、家族に加わったリズの2回目のワクチンを打ちに動物病院へ。
リズが家にきたときは500グラムと手のひらサイズだったのが、今は1.2キログラム
になり、こんなに成長しましたのんきスマイル

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道
昨日、我が家に新しい家族が増えましたにひひ

名前はLiz(♀)、生後2カ月の体重550グラムです↓

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


奥さんが前からインターネットで狙いをつけていて
私の反対を押し切り、昨日埼玉のペットショップに買いにいきました。

実物の見ると、手のひらサイズで、お目目クリクリ目
一目でべた惚れ~ハートブレイク
小さすぎて怖々でしたが、即決して連れて帰りました。

帰りには幸手のドッグランでベスが大はしゃぎ合格

おい!妹を宜しく頼んだぞ~グッド!

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道