昨日は仕事が終わってから聖路加ガーデンにあるオアシスにウェイトトレーニングを
しに行きました。
トレーニングが終わってから、体重を測るとなんと80キロ。。。ゴールデンウィーク前より
2キロ増えてる

(アフリカ旅行から帰ってきてから、昼食だけ好きなものを食べて、間食を止め、朝食、夕食は
炭水化物、塩分抜きという軽い減量を始めたところ、82キロが78キロまで落ちたんですが。)
ジム帰りにどうしてもラーメンが食べたくなり、帰り道の途中にある
ラーメン屋福気で「黒福」を食べてしまい

そして、今日の昼は品川プリンスのバイキングに行き
ローストビーフ、カレーライス、パスタ、パン等たらふく食べてしまいました

その後4時からキックボクシングのトレーニングのためジムへ。
いつもだと、今日のインストラクターは黒田アキヒロ選手なんですが
明日ヒロヤ選手(K-1甲子園を沸かしたあのヒロヤ選手です!!)との試合のため
別のインストラクターでした。
そのインストラクターのトレーニングがやたらときつく
今までにかいたことないくら汗をかいて、終わったあとには
私の周りの人たちはほとんど倒れこんでいました

私も昼のバイキングで食べたものが出てきそうでした。。。
その後、体重を測るとなんと78.5キロ。
どれだけ汗をかいたかというと、昨日のラーメン、今日のバイキングの
量を加味すると、約2キロくらいと思います。
さて、明日はいよいよ待ちに待った友人の結婚パーティー

この日のために、蝶ネクタイを買ったんですよ!
明日これをつけるのが楽しみです


現在の体重:78.5キロ
目標体重:72キロ
あと6.5キロ