闘う証券マン          -35ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

ようやく結果が来ました!
結果は・・・「合格」ですにひひ

あと残された試験は1級、そしてプロです。
どこまで行けるのか・・・行けるとこまで行きますグー

これからデビュー戦に向けて、スパーリングをたくさんやって距離感覚を
体に染みつけないと。


今週末は同じ店に2回も行きました。
そのお店は麻布十番の商店街にあるやさい屋「Mei」。


名前の通り、野菜料理が中心でここの名物は「アグリホンデュ」。
蒸した野菜にチーズをたっぷり付けて、最後に黒七味を少々かけて
食べると、これがもうたまらなくおいしいです!

最後に締めに食べた「じゃことししとうの鍋ご飯」と「味噌汁」
も絶品ですグッド!

帰り道、家の近くにある創作居酒屋を覗くと
なんと「ホリエモン」がいました目

まだ、収監されてなかったんですね!!
昨日は雨の中、昇級試験を受けに渋谷に行ってきました!
2級を取るとさらに上のレベルの試合にでることができ、さらにインストラクターもできるそうですチョキ

試験の内容は今までどおりミット打ちや受け流しの他に
新しくシャドーやスパーリングが入り、最後に腕立て40回、腹筋40回。
(以外とこの最後の筋トレがきついんですよ。。。)

結果は1週間後に来るそうです。
この試験をパスしていれば、7月の試合に出るぞぉグー

雨と言えば、中西保志の「最後の雨」っていう歌を知ってますか?
私はこの歌の1フレーズがとても好きなんです。

そのフレーズとは

「言葉にできないのが愛さ、言葉では君をつなげない~」

なんか、深いですよね~ラブラブ!

最近、EXILEのATSUSHIが出した「The Roots」というDVDを買いました。
この中で「最後の雨」をカバーしてるんですが
ATSUSHIの歌声で聴くと、もうヤバイですグッド!




昨日は仕事が終わってから聖路加ガーデンにあるオアシスにウェイトトレーニングを
しに行きました。

トレーニングが終わってから、体重を測るとなんと80キロ。。。ゴールデンウィーク前より
2キロ増えてるガーン
(アフリカ旅行から帰ってきてから、昼食だけ好きなものを食べて、間食を止め、朝食、夕食は
炭水化物、塩分抜きという軽い減量を始めたところ、82キロが78キロまで落ちたんですが。)

ジム帰りにどうしてもラーメンが食べたくなり、帰り道の途中にある
ラーメン屋福気で「黒福」を食べてしまい

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


そして、今日の昼は品川プリンスのバイキングに行き
ローストビーフ、カレーライス、パスタ、パン等たらふく食べてしまいました叫び

その後4時からキックボクシングのトレーニングのためジムへ。
いつもだと、今日のインストラクターは黒田アキヒロ選手なんですが
明日ヒロヤ選手(K-1甲子園を沸かしたあのヒロヤ選手です!!)との試合のため
別のインストラクターでした。

そのインストラクターのトレーニングがやたらときつく
今までにかいたことないくら汗をかいて、終わったあとには
私の周りの人たちはほとんど倒れこんでいましたショック!
私も昼のバイキングで食べたものが出てきそうでした。。。

その後、体重を測るとなんと78.5キロ。
どれだけ汗をかいたかというと、昨日のラーメン、今日のバイキングの
量を加味すると、約2キロくらいと思います。

さて、明日はいよいよ待ちに待った友人の結婚パーティークラッカー

この日のために、蝶ネクタイを買ったんですよ!
明日これをつけるのが楽しみですニコニコ


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

現在の体重:78.5キロ
目標体重:72キロ
あと6.5キロ