新しい仲間(期限付き)昨日から一週間ほど、トイプードルのムウムウ(♀)を預かることになりましたムウムウを家に入れたときは、ベスもリズも興奮して大声で吠えまくり。昨日の夜は一時間ごとにベスが吠えるもんだから、かなりの寝不足で辛かったです(昨日はトレーニングを5時間したせいもあって)。。。今日は朝はやく起きて、気温が上がるまえに三匹連れて芝公園にお散歩へ。散歩から帰って、疲れてぐったりしているリズ↓
てんぷら今日は前から気になっていた天婦羅屋に行ってきました!店の名前は「よこ田」(食べログスコア4.1)。なんで気になってたかって?それは私の苗字と同じだからです店は8席のカウンターが2つあって、目の前で天婦羅を揚げてくれます。10品くらい天婦羅がでてきて全ておいしかったけど、その中でも特においしかったのはエビ、アナゴ、小柱のシソ巻きそして締めは、小エビのかきあげ丼と赤だし。かきあげ丼はタレの味がしっかりしててめちゃくちゃおいしかったです帰り道、前から何かオーラがある人がくるなぁと思ってよく顔をみると、なんとダウンタウンの松っちゃんが、若手の芸人を連れて、前からくるじゃないですか!奥さんと二人で大興奮でした
朝練毎日出勤まで時間は、本を読んだりビジネス英会話を聞いたりしてるんですが今日は芝公園にランニングに行ってきました!意外と男女年齢を問わず、たくさんのランナーがいてビックリ40分のランニングのあと、鉄棒で懸垂、懸坂(懸垂をして、そのまま逆上がりをする)して、トータルで1時間くらい。めちゃくちゃ気持ち良かったです毎年7月から10月まで今通っている「オアシス」聖路加ガーデン店が朝7時から営業開始するということで、これから数カ月間は朝はランニングor 筋トレ、夜はキックボクシングの練習をしていきたいと思います。今から準備して会社に行ってきます!それにしても汗がひかねぇ