闘う証券マン          -34ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

昨日から一週間ほど、トイプードルのムウムウ(♀)を預かることになりましたニコニコ

ムウムウを家に入れたときは、ベスもリズも興奮して大声で吠えまくり。
昨日の夜は一時間ごとにベスが吠えるもんだから、かなりの寝不足で
辛かったです(昨日はトレーニングを5時間したせいもあって)。。。

今日は朝はやく起きて、気温が上がるまえに三匹連れて芝公園にお散歩へ。


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


散歩から帰って、疲れてぐったりしているリズ↓

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

今日は前から気になっていた天婦羅屋に行ってきました!

店の名前は「よこ田」(食べログスコア4.1)。
なんで気になってたかって?それは私の苗字と同じだからです目

店は8席のカウンターが2つあって、目の前で天婦羅を揚げてくれます。
10品くらい天婦羅がでてきて全ておいしかったけど、その中でも特においしかったのは
エビ、アナゴ、小柱のシソ巻きニコニコ

そして締めは、小エビのかきあげ丼と赤だし。
かきあげ丼はタレの味がしっかりしててめちゃくちゃおいしかったです!!

帰り道、前から何かオーラがある人がくるなぁと思って
よく顔をみると、なんとダウンタウンの松っちゃんが、若手の
芸人を連れて、前からくるじゃないですか!

奥さんと二人で大興奮でしたアップ

毎日出勤まで時間は、本を読んだり
ビジネス英会話を聞いたりしてるんですが

今日は芝公園にランニングに行ってきました!
意外と男女年齢を問わず、たくさんのランナーがいてビックリ目

40分のランニングのあと、鉄棒で懸垂、懸坂(懸垂をして、そのまま逆上がりをする)
して、トータルで1時間くらい。
めちゃくちゃ気持ち良かったですニコニコ

毎年7月から10月まで今通っている「オアシス」聖路加ガーデン店が
朝7時から営業開始するということで、これから数カ月間は朝はランニングor 筋トレ、
夜はキックボクシングの練習をしていきたいと思います。

今から準備して会社に行ってきます!
それにしても汗がひかねぇ叫び