まず朝はディズニーアニマルキングダムでのキャラクターブレックファースト

朝食後、アトラクションに3つほど乗ってからアニマルキングダムを後にし
車で走ること1時間…

着いた先はケネディー宇宙センター


1961年に当時のアメリカ大統領、ジョン・F・ケネディが
1960年代中に人間を月に到達させると発表してから8年後の
1969年にアポロ11号で史上初めて人間が月面に到達しました。
このアポロ計画の軌跡を実際の映像で見て
成功までの数々の打ち上げ失敗、これを乗り越えての
月面到達、とても感慨深いものがありました。
↓はアポロ14号の司令船です。

実物大のロケットは大迫力!!

この日の夜はみんなでロブスター&カニを食べに行きました



次の日は車で1時間半のところにあるデイトナビーチに行ってきました!
三時間も太陽の下にいたのでだいぶ焼けてしまいました・・・
今週のどこかで背中の皮がめくれそうです

その他、エプコットでご飯食べたり等々
本当に楽しい旅行でした!!














バレンタイン


