闘う証券マン          -26ページ目

闘う証券マン         

昼間はマーケットと闘い。そして夜はリングで闘っている。

次の日、奥さんたちは朝から夕方まで学会のため男三人で行動。

まず朝はディズニーアニマルキングダムでのキャラクターブレックファースト食パン

朝食後、アトラクションに3つほど乗ってからアニマルキングダムを後にし
車で走ること1時間…

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

着いた先はケネディー宇宙センターロケット

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

1961年に当時のアメリカ大統領、ジョン・F・ケネディが
1960年代中に人間を月に到達させると発表してから8年後の
1969年にアポロ11号で史上初めて人間が月面に到達しました。

このアポロ計画の軌跡を実際の映像で見て
成功までの数々の打ち上げ失敗、これを乗り越えての
月面到達、とても感慨深いものがありました。

↓はアポロ14号の司令船です。
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

実物大のロケットは大迫力!!
闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

この日の夜はみんなでロブスター&カニを食べに行きましたかに座

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

次の日は車で1時間半のところにあるデイトナビーチに行ってきました!
三時間も太陽の下にいたのでだいぶ焼けてしまいました・・・
今週のどこかで背中の皮がめくれそうです叫び

その他、エプコットでご飯食べたり等々
本当に楽しい旅行でした!!




フロリダから帰ってきました!!

フロリダと言えば、そうウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート音譜
ここには、マジックキングダムパーク、ディズニーアニマルキングダム、ディズニーハリウッドスタジオ、エプコットの4つのテーマパークがあります。

私たちがダラス経由でオーランドに到着したときにはもう日が暮れてましたが
そこからみんなマジックキングダムパークに行ってきまいたアップ
ここは日本でいうディズニーランドにあたります。


闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

次の日の朝食はマジックキングダムでのキャラクターブレックファーストナイフとフォーク

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

朝食後は奥さんたちは学会会場へ
残された私と奥さんの同僚の旦那さんとお子さんは、アトラクションを3つほど乗った後にレンタカーを借りに行きました車

そして、昼過ぎに奥さんたちをピックアップして
続いて向かったのはディズニーハリウッドスタジオクラッカー
ここもかなりおもしろかったですチョキ

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

この日の夜はアウトレットでお買い物。
円高もあり信じられないくらい安くていっぱい買っちゃいました。




続く

約一か月ぶりの更新。

昨日、ミーティングのため某証券会社に向かっていたとき
丸ビルの前を通りかかったところで女性とカメラマンが
近寄ってきて

「東京カレンダーですが、首元がおしゃれなので写真と撮らせてくれませんか」
「お時間取らせないのでお願いします」

と言ってきたので
私と同僚はOKして丸ビルの前で
撮影されちゃいましたニコニコ

4月21日の東京カレンダーに掲載されます音譜
その日のネクタイは、奥さんからのドキドキバレンタインドキドキプレゼントでもらったドット柄のニットタイでした。

来週は、奥さんの学会出張に便乗して、米国フロリダに行ってきます。
オーランドのディズニーワールドへビックリマーク
奥さんは学会で忙しそうなので、どうなることやら!?
昨年夏は、いろいろあってバケーションできなかったので、これが遅い夏休み(?)となります…
残念ながら宿泊するホテルにはフィットネス施設がないようです汗

$闘うファンドマネージャー                   K-1 MAXへの道

我々が家を空ける間、2匹の姫君はおうちでお留守番となります↑↑↑
ペットシッターさんにお願いしてありますが、離れているといつも心配…
仲良く過ごしておくれ~