5/3~5/5のGWは今年もベスとリズを連れて黒姫に行ってきました!
今回も四季の彩りと食材を楽しんできました

泊まった場所はもちろん ゲストハウス 「こあらい」。
着いて、早速2匹をこあらいガーデンに放してやるとおおはちゃぎ

この姿を見ているとまた連れてきたくなります。


2日目、笹ヶ峰を目指しましたが
濃霧のため、途中で断念。。。

代わりに、桜と桃を見に行ってきました



最終日はとても天気が良かったため
再度、笹ヶ峰にトライ!!
ほんとにすばらしい景色

まるでドイツの森にいるような感覚でした。



次回は夏ですかね









