4/12(金)は6時に仕事を切り上げ国立競技場へ!
近年のランニングブームで年々参加人数が増えているようで
今回3時間の部には300チーム近く参加していました

到着すると、メンバーから衣装を渡されてビックリ。
今回は戦隊ものの衣装で走るとのこと、私はピンクレンジャーでした。
今回は証券会社の人たちと走れる人たちをそろえて優勝をめざしていたんですが結果は2位。。。ブリジストンのチームに負けてしまいました。悔しい!!!
しかし、試合中、表彰式で我々は魅せました。
試合中はたくさんの方たちから声援をいただき、覆面をかぶりかなり苦しかったですが頑張ることができました。
また、表彰式前に5レンジャーのポーズを調べ事前に練習↓
表彰式ではどこのチームよりもフラッシュの数が多かったと思います。
ホントに楽しくいい思い出になりました。
次回は8月の夏大会です。次こそは優勝を。
iPhoneからの投稿