新人公演行ってまいりました!
座席はとても見やすいいいお席!これも奥さんのご尽力のおかげです。ホント感謝感謝です。
さて、公演はというと、まこっちゃんのイヴァーノは言うまでもなく、完璧。プロローグで煙草を客席に降りる階段に座って吸うシーンがあるんですが、なんと奥さんのお席の真正面で吸ってるじゃありませんか!!あとで奥さんに聞いてみるとあのシーンでは気を失いそうになるくらい大興奮したとのこと。そりゃそうですよね~
その他、あーちゃんとのタンゴのシーン、最後の銃弾に倒れるシーンなどなど、鳥肌が立つシーンが何度もありました。
エマを演じたふうちゃんも完成度は高かったです。ただ、歌のシーンがほとんどなく、ふうちゃんの透きとおった美声が聞けなかったのはほんと残念でした。
そして、今回一番驚かされたのは、ロナルドを演じたせおっち。ナポレオンの新人公演でマルモンを演じたときからせおっちには注目をしていたんですが、今回公演で更に演技力や歌唱力がアップしたように思います。特に銀橋でソロで歌うシーンは圧巻でした☆
新人公演のもう一つの醍醐味、それは上級生の方々と一緒に観劇ができること。なんと今回私の座席のとても近くに上級生の方々が座られ、横を向くと礼音様がいるじゃありませんか!この前のお茶会でも結構近距離でしたが、今回はそれ以上に近かったです。あまりにも興奮しすぎて、呼吸するのを忘れるほどでした。。。
今回の新人公演はたくさん興奮することがあってホント胸がいっぱいになりました。
そして、週末はEXILEのLIVEに行ってきました。
初期のEXILEのときは結構聞いていて好きだったんですが(私の一番好きな曲は「道」です)、人数が増えたり、兄弟グループができたりしてからは、ついていけなくなり全く聞かなくなっていたので、わかる曲がホント2、3曲ぐらいしかありませんでした。それでも、東京ドーム全体がダンスホールのようになって、大盛り上がり!EXILEオリジナルメンバーやアキラのキレッキレのダンスを見ているだけで大満足でした。
あとは、このLIVEでしか見られない、各グループのコラボがあったり、タカヒロがソロで美声を披露するシーンなどありましたが、私が今回のLIVEにきた目的はそのようなものを見るためではありません。私の一番の目的は・・・生メンディーを見ること。メンディーはご存じのとおり、最強スポーツ男子頂上決戦で優勝するほどの肉体の持ち主。筋骨隆々とした体から繰り出される、キレッキレのダンスは宝塚とは違った美しさがあります。
次はブート。
先週もたくさんの方がブートに参加をしてくれました。
久しぶりに参加された方や
初めて参加した方
最近筋トレにハマって、大きく肉体改造された方
メンディーに似ているだけではなく、メンディー並の肉体を持っている方
などなど、週3回もありました。皆さん、一度ブートに参加すると、トレーニングにはまってしまってリピーターになる方が非常に多いです。この調子で継続してトレーニングを続けて、理想の体を手に入れましょう☆
最後はランニング。
とうとうレースまで3週間となったんですが、2週間くらい前、30キロのペースランが終わった直後に、右のくるぶしと左の膝を痛めてしまい、それ以来15キロ程度走ると膝が痛くなって走れなくなってしまうんです。。。まじヤバいです。このままではサブ3どころか、完走ができなくなるかもです。数日間は安静にして、足の様子を見たいと思います。
iPhoneからの投稿
昨日は星組トップスター礼音様のお茶会に行ってきました!初のお茶であったため、ちょっと緊張していましたが、会場に入ってビックリ!!お茶会というよりコンサート並みに人がいるじゃありませんか。ざっと見積もって2000人くらいはいそうな感じでした。しかも、男性比率は観劇時よりもかなりは低く全体の3%くらいでしょうか。
開演時刻より10分過ぎたときに、本日2公演を終えた礼音様が登場!会場のボルテージが一気にあがり、雛壇にあがった礼音様はとってもキラキラ輝いていました☆
お茶会は司会者の方が礼音様に本舞台やプライベート、今後のイベント、そして退団についていろいろな質問をして、それに対して礼音様が答えるというもの、その後抽選会とファンクラブで貢献した方々の表彰というものでした。
退団についての質問のときに、ファンに対する気持ちを語った場面で、涙がこみ上げてくる礼音様の表情を見て、こちらまでぐっとこみ上げてくるものがありました。まるで、あの退団発表の記者会見を生で見ているような感じでした。
先週はやっと予約が取れた宝塚歌劇ルームにカラオケに行ってきましたよ!もちろん男性は私一人。そして歌ったのはすべて宝塚の曲のみ。奥さんと歌ったロミジュリの「エメ」は完成度も高く、周りの方々から好評価をいただきました。ただ、最近奥さんと練習していたエリザベートの歌はうまく歌えなかったので、今後も練習を積まないといけませんね。
部屋の壁には、花組蘭寿とむ様、サヨナラ公演時のとむ様を先頭にした、黒燕尾姿の写真が!!超興奮しました☆
次は、キックボクシング。
先週は首相撲の練習。
当初私は首相撲がほんと下手で全然できなかったんですが、その後現役の格闘家の方や会員さんにやり方を教えていただいて、
今では現役のプロの方と対等に首相撲ができるようになりました。
さて今週は、星組新人公演です!
まこっちゃんのイヴァーノ、せおっちのロナルド、ふうちゃんのエマが、あーちゃんのディアナが楽しみです☆
iPhoneからの投稿
開演時刻より10分過ぎたときに、本日2公演を終えた礼音様が登場!会場のボルテージが一気にあがり、雛壇にあがった礼音様はとってもキラキラ輝いていました☆
お茶会は司会者の方が礼音様に本舞台やプライベート、今後のイベント、そして退団についていろいろな質問をして、それに対して礼音様が答えるというもの、その後抽選会とファンクラブで貢献した方々の表彰というものでした。
退団についての質問のときに、ファンに対する気持ちを語った場面で、涙がこみ上げてくる礼音様の表情を見て、こちらまでぐっとこみ上げてくるものがありました。まるで、あの退団発表の記者会見を生で見ているような感じでした。
先週はやっと予約が取れた宝塚歌劇ルームにカラオケに行ってきましたよ!もちろん男性は私一人。そして歌ったのはすべて宝塚の曲のみ。奥さんと歌ったロミジュリの「エメ」は完成度も高く、周りの方々から好評価をいただきました。ただ、最近奥さんと練習していたエリザベートの歌はうまく歌えなかったので、今後も練習を積まないといけませんね。
部屋の壁には、花組蘭寿とむ様、サヨナラ公演時のとむ様を先頭にした、黒燕尾姿の写真が!!超興奮しました☆
次は、キックボクシング。
先週は首相撲の練習。
当初私は首相撲がほんと下手で全然できなかったんですが、その後現役の格闘家の方や会員さんにやり方を教えていただいて、
今では現役のプロの方と対等に首相撲ができるようになりました。
さて今週は、星組新人公演です!
まこっちゃんのイヴァーノ、せおっちのロナルド、ふうちゃんのエマが、あーちゃんのディアナが楽しみです☆
iPhoneからの投稿
If I、観劇に行ってきました。
とむ様の宝塚退団後の初舞台!超美しかったです。声も男役時代の声とは全く違っていて、ともて高く透きとおった歌声でした。
これまでは宝塚時代は舞台上には女性しかいませんでしたが、今回は大半が男性。とむ様が男性と抱き合って、身をゆだねるシーンは一人の女性として扱われ、あんなとむ様の表情を見たのは初めてです。ホンマに美しすぎてオペラグラスでずっと追っかけていました。
本舞台はとむ様以外の出演者も超豪華!韓流スターやブロードウェイで活躍しているミュージカルアクター、シルクドソレイユで日本人ダンサーとして初出演した方、等々世界トップレベルの人々が出演しています。
また、本公演に出演するだけでなく、振り付けもなさったケント・モリさんのダンスは圧巻。さすが、マドンナの専属ダンサーやマイケルジャクソンの「This is it」オーディションに選ばれたことだけはあります。
そして、ケント・モリさんはとむ様サヨナラ公演の「Takarazuka 夢眩」の振り付けもなさってたんですよ!
この日の公演は特別トークショーがついていて、公演終了後、舞台上でとむ様とケント・モリさんのトークショーがあったんです。ケント・モリさんはダンスだけではなく、トークもめっちゃおもしろく会場の皆さんも大爆笑でした。究極のエンターテイナーです。
トークショーでは2つのサプライズが。一つは司会者からの無茶振りでとむ様が「Let it go」のサビを熱唱してくれました。
そして二つ目はケント・モリさんからのとむ様へレイバンのサングラスのプレゼントされたんですが、なんとそのサングラスをその場でかけてくれたんです☆その姿がめっちゃかっこいいんですよ~あんなにサングラスが似合う人、他にはいませんわ~
この週末、ふとスカイステージとつけてみると、なんと明日海りお様がロミオ役をやった「ロミオ&ジュリエット」が放送されているじゃありませんか。礼音様のロミオも最高ですが、りお様のロミオもかっこよかったです。
ロミジュリは私が好きな演目の一つでこの中で歌われる「エメ」は聞いてるだけで涙がでてきます。
次はブート。
今週も皆さん限界を超えて頑張ってくれました。
パンチを打っている彼、総合格闘技をされているということで、なかなかの打撃でした。
今回も完全燃焼、お疲れ様でした!
iPhoneからの投稿
とむ様の宝塚退団後の初舞台!超美しかったです。声も男役時代の声とは全く違っていて、ともて高く透きとおった歌声でした。
これまでは宝塚時代は舞台上には女性しかいませんでしたが、今回は大半が男性。とむ様が男性と抱き合って、身をゆだねるシーンは一人の女性として扱われ、あんなとむ様の表情を見たのは初めてです。ホンマに美しすぎてオペラグラスでずっと追っかけていました。
本舞台はとむ様以外の出演者も超豪華!韓流スターやブロードウェイで活躍しているミュージカルアクター、シルクドソレイユで日本人ダンサーとして初出演した方、等々世界トップレベルの人々が出演しています。
また、本公演に出演するだけでなく、振り付けもなさったケント・モリさんのダンスは圧巻。さすが、マドンナの専属ダンサーやマイケルジャクソンの「This is it」オーディションに選ばれたことだけはあります。
そして、ケント・モリさんはとむ様サヨナラ公演の「Takarazuka 夢眩」の振り付けもなさってたんですよ!
この日の公演は特別トークショーがついていて、公演終了後、舞台上でとむ様とケント・モリさんのトークショーがあったんです。ケント・モリさんはダンスだけではなく、トークもめっちゃおもしろく会場の皆さんも大爆笑でした。究極のエンターテイナーです。
トークショーでは2つのサプライズが。一つは司会者からの無茶振りでとむ様が「Let it go」のサビを熱唱してくれました。
そして二つ目はケント・モリさんからのとむ様へレイバンのサングラスのプレゼントされたんですが、なんとそのサングラスをその場でかけてくれたんです☆その姿がめっちゃかっこいいんですよ~あんなにサングラスが似合う人、他にはいませんわ~
この週末、ふとスカイステージとつけてみると、なんと明日海りお様がロミオ役をやった「ロミオ&ジュリエット」が放送されているじゃありませんか。礼音様のロミオも最高ですが、りお様のロミオもかっこよかったです。
ロミジュリは私が好きな演目の一つでこの中で歌われる「エメ」は聞いてるだけで涙がでてきます。
次はブート。
今週も皆さん限界を超えて頑張ってくれました。
パンチを打っている彼、総合格闘技をされているということで、なかなかの打撃でした。
今回も完全燃焼、お疲れ様でした!
iPhoneからの投稿





















