リセット | アラフォーきすけ日記

アラフォーきすけ日記

不育症の治療をして2015年に息子が生まれました。2024年現在、まだ二人目を悩み中。その他息子の中学受験、息子との関係、仕事のこと、今後の人生のこと、いろいろ悩んで、愚痴も多いですが、日常の出来事や気持ちを綴っていきたいと思います。



6月25日

朝の基礎体温でリセットを確信悲しい

36.58℃




日中から出血が始まりましたパンツ

高温期は12日間かな?
短いよね??


AMH検査とかホルモン検査もやりたいんだけど、どこまで自然に任せるのか悩ましい真顔

最近は、AIHをトライするか悩んでしまう。


旦那は養育費の心配が大きくて
ふたり目にそこまで積極的ではないから、

前向きな話し合いが持てない赤ちゃん泣き


迫りくる40歳の誕生日





とりあえず、ハーブティーとサプリで微力ながら身体を整えようと思います花