強気だよ | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



イライラしてしまうなー


ひさびさだ(笑)




大変なことぐらい分かってるよ


でも将来のことについてとやかく言われる筋合いないし
ボランティアも否定してくるなよ



あなたたちが考えてるようなボランティアじゃないっつーの





辞めることの理由に
あなたたちの他の先生に対する悪口にうんざりした
とも言ってやりたかった






ほんとブラックやな(笑)







辞めますっていう順番が最後だったのが気にくわないみたいだけど
あなたのような人に言う気にはならないのよね~(笑)





あなたのもとで働いてたら神経おかしくなるわ(笑)



あと1ヶ月ちょいだから
強気でいこー



あなたたちに嫌われても別に気にしない(笑)




職場の雰囲気って自分のやる気と関係するんだね~