ほーバイト掛け持ちのおかけでいつもの4倍は稼げるぞ(゜▽゜*)貯めよう貯めようやっぱり忙しいほうが楽しいね毎日予定あると手帳見るのも楽しい(笑)ほとんどバイトだからこそたまにの遊びがすごく生きがいo(^o^)oもっと春休みは遊ぶつもりだったけどな~時間はあるけどお金がないだからバイト増やしお金はあるけど時間がないという状況になりました(笑)バランスって難しい( ・∇・)といいつつも充実している毎日なのでで良いです(笑)今日は劇団四季だー\(^o^)/たのしみ!