ほー | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




バイト掛け持ちのおかけで
いつもの4倍は稼げるぞ(゜▽゜*)




貯めよう貯めよう




やっぱり忙しいほうが楽しいね





毎日予定あると手帳見るのも楽しい(笑)




ほとんどバイトだからこそ
たまにの遊びがすごく生きがいo(^o^)o




もっと春休みは遊ぶつもりだったけどな~






時間はあるけどお金がない


だからバイト増やし


お金はあるけど時間がない



という状況になりました(笑)

バランスって難しい( ・∇・)




といいつつも充実している毎日なのでで良いです(笑)



今日は劇団四季だー\(^o^)/

たのしみ!