3ヶ月たってようやく言えました(;_;)
良かったです(;_;)
嘘をつかず正直に
分かってくれました
初めて二人だけになれたから今日がチャンスだった
先生も大変だということを身に染みて感じ
私のことを理解してくれくれた優しさに
涙出た
生徒のためって思っても自分つぶれたら終わりだし、何よりも子ども嫌いになる前に辞めた方がいい
ありがたきお言葉です
今回は自分で自分の首を閉めていた
目上の人にも自分の意志を伝えることの大切さ学んだな
残る人に迷惑かけるけど
新しい道を探そう
3月まで全力でいきますか!
Android携帯からの投稿