ついに | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



3ヶ月たってようやく言えました(;_;)


良かったです(;_;)




嘘をつかず正直に


分かってくれました



初めて二人だけになれたから今日がチャンスだった



先生も大変だということを身に染みて感じ
私のことを理解してくれくれた優しさに
涙出た



生徒のためって思っても自分つぶれたら終わりだし、何よりも子ども嫌いになる前に辞めた方がいい


ありがたきお言葉です





今回は自分で自分の首を閉めていた

目上の人にも自分の意志を伝えることの大切さ学んだな




残る人に迷惑かけるけど

新しい道を探そう



3月まで全力でいきますか!



Android携帯からの投稿