たくさん やりたいことかありすぎるこれって幸せなことだよね( ^∀^)でも実行は4月にならないと無理やなやりたいこともだけど今はやらなければならないことと向き合うか(笑)大学生活あっという間に終わっちゃうんだな~(笑)2014年の初投稿どうでも良すぎる内容(笑)じゃ最後にひとつ今年の目標は自分の意思を伝える当たり前に出来ることだと思ったけど社会に出るとなかなか難しい円滑にって思いすぎて自分見失いそうになったので今年は頑張るよ!まず勝負は火曜!Android携帯からの投稿