疲れたぜ
洗濯して買い物行ってご飯作って
午前中終わっちゃった
車のメーター壊れて、走ってるのに0㎞のままでヒヤヒヤしながら運転してた( ´△`)
昨日から母親のすごさを実感しております
年末に母がダウンすると
家族みんな慌てるよね(◎-◎;)
おせちは母しか作れないから
材料が冷蔵庫で眠ってる
明日はおせち料理なしか(..)
今日の夜は年越しそばだから
天ぷら作んなきゃ(;゜∀゜)
普段料理しない私が作れるのか謎だよね~
ウイルス性胃腸炎早く治ってほしい(´・ω・`)
午後こそレポートやろ
慌ただしい年明けになりそうだな(^-^;
Android携帯からの投稿