ふぅー | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



疲れたぜ



洗濯して買い物行ってご飯作って
午前中終わっちゃった


車のメーター壊れて、走ってるのに0㎞のままでヒヤヒヤしながら運転してた( ´△`)





昨日から母親のすごさを実感しております




年末に母がダウンすると
家族みんな慌てるよね(◎-◎;)




おせちは母しか作れないから
材料が冷蔵庫で眠ってる


明日はおせち料理なしか(..)




今日の夜は年越しそばだから
天ぷら作んなきゃ(;゜∀゜)



普段料理しない私が作れるのか謎だよね~




ウイルス性胃腸炎早く治ってほしい(´・ω・`)




午後こそレポートやろ




慌ただしい年明けになりそうだな(^-^;





Android携帯からの投稿