ひま | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




寝ると乗り過ごしちゃいそうだから
ブログ書くー!


たいした内容ではないが(笑)



今思い出したんだけど
中学生の頃さ、(笑)のことを藁って使うの流行ったな~



漢字の意味とか無視してるよね(^∀^)



話を戻して
昨日は不動岡!
今日はワンパク!
明日はmuscle!


楽しいことってどんどん過ぎていくね(T_T)




今日は二時間かけても江戸川行って良かったと思う!


昔遊びって私の知らない物ばかりだったけど
すごく楽しかった

大人でもあそこまで本気になれるとは!



男女関係ないし
投げられて腰痛いし(笑)




今の時代にもあの遊びを伝承していかないと
もったいないな~と感じた



道具なんてすぐに用意できるものだから
場所さえあれば何時間だって遊べるんだもん!



自分が先生になったとき
昔遊びの楽しさ伝えていきたいな(^o^)



で今日は遊び通して先輩とも仲を深められたし

同期入りそうだし



ワンパクさらに好きになった(*^▽^*)




いい感じにまとまったけど
まだ着かない(笑)




筋肉痛つら~( ´△`)





Android携帯からの投稿