寝ると乗り過ごしちゃいそうだから
ブログ書くー!
たいした内容ではないが(笑)
今思い出したんだけど
中学生の頃さ、(笑)のことを藁って使うの流行ったな~
漢字の意味とか無視してるよね(^∀^)
話を戻して
昨日は不動岡!
今日はワンパク!
明日はmuscle!
楽しいことってどんどん過ぎていくね(T_T)
今日は二時間かけても江戸川行って良かったと思う!
昔遊びって私の知らない物ばかりだったけど
すごく楽しかった
大人でもあそこまで本気になれるとは!
男女関係ないし
投げられて腰痛いし(笑)
今の時代にもあの遊びを伝承していかないと
もったいないな~と感じた
道具なんてすぐに用意できるものだから
場所さえあれば何時間だって遊べるんだもん!
自分が先生になったとき
昔遊びの楽しさ伝えていきたいな(^o^)
で今日は遊び通して先輩とも仲を深められたし
同期入りそうだし
ワンパクさらに好きになった(*^▽^*)
いい感じにまとまったけど
まだ着かない(笑)
筋肉痛つら~( ´△`)
Android携帯からの投稿