よし、今日の話聞く限り取りかかり遅くても採用されるとしか思えないよ~そんな簡単じゃないよ(笑)天才の方の話じゃなくて早いうちから計画的に勉強して採用された方のお話も聞きたい今日来てた1、2年生にはそっちの方が大切だろま、結局は自分次第なんだろうけどさ…(笑)今日参加した1年生は去年よりとっても多いみたいそういう学年で良かった(*´∀`)意識高い友達いっぱいいるから、今から頑張れそう(’-’*)♪Android携帯からの投稿