忘年会 | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



日曜日
わくわく(母onlyの呼び名)の忘年会行ってきたヽ(・∀・)ノ



1期から37期まで集まれる大事な忘年会!
ということで若干緊張しながら(笑)





でも行ったらほとんどOBOGでして
愉快なおじさんおばさん方にちやほやさた(’-’*)♪笑





いや~でもお酒が入ると怖いね(笑)



一人ひとつはもちネタあって下ネタ連発



会社とかの忘年会もこんな感じなのかな~とか、勝手に想像してた(笑)



ビール注ぎに回るし(笑)




結構いい体験だと思った!


年齢の違う人とかかわる機会少ないからね




新年会はお刺身食べ放題らしいからまた参加したいヽ(・∀・)ノ笑



Android携帯からの投稿