日曜日
わくわく(母onlyの呼び名)の忘年会行ってきたヽ(・∀・)ノ
1期から37期まで集まれる大事な忘年会!
ということで若干緊張しながら(笑)
でも行ったらほとんどOBOGでして
愉快なおじさんおばさん方にちやほやさた(’-’*)♪笑
いや~でもお酒が入ると怖いね(笑)
一人ひとつはもちネタあって下ネタ連発
会社とかの忘年会もこんな感じなのかな~とか、勝手に想像してた(笑)
ビール注ぎに回るし(笑)
結構いい体験だと思った!
年齢の違う人とかかわる機会少ないからね
新年会はお刺身食べ放題らしいからまた参加したいヽ(・∀・)ノ笑
Android携帯からの投稿