お母さんが間違えて覚えてる
ボランティアの名前(笑)
今日も参加してきました!
今回は親御さんもいて普段とは違う雰囲気で楽しかった\(^-^)/
帰りの車が今日の何よりもの収穫
渋滞はまっちゃったし思いきってバイトの話した
犠牲にしてまでやりがいがあって楽しいと感じてなければ学生生活後悔する
他にもっとやりたいことはないのか
一時間以上たくさん意見をいってくれた
人生の先輩からの言葉は説得力あるね
客観的に見ても今の状況はあまり良くないことが分かった
そして
今自分に足りないことも分かってきた
バイトよく考え直します
帰り際に
頑張れよ!って肩たたいてきたけど
泣かす気かよ(笑)
カウンセラーについても
わざわざ私たち経由で帰って
嬉しい話をしてくれて
今日は心がポカポカ
こうやって
たまに認められるとすごく嬉しいんだね(ToT)
Android携帯からの投稿