9月ー(*´∀`) | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



楽しいでございます(笑)


9月初日から1組の数名で水遊びしてきましたー


雷雨凄かったからあんま遊べなかったけど避難してるときのおしゃべりが楽しいのよね~(*´ω`*)


雷雨に負けず無事に生還しました!



夜はちょっと人数増えて庄やに行きましたー

また集まりたいな!!



続いて
4、5日でディズニー行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


1日目はランド

天気も良かったし空いてたしたくさん乗れた!

ゆみちゃんのアドバイスでスペースマウンテン克服できたよーw





夜はペンションへ

可愛いお家でした(*´∀`)


久々の二段ベット(笑)

朝食も全部手作りで美味しかったよ(*^^*)




そして二日目開園よりだいぶ遅れてシーに行きました

ゆったり行動した(*´-`)


ちびちゃんとあやかに会ったーーーびっくり!



初のトイマニ!めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/





疲れたし新幹線ユーザーいたし
早いお帰りでした(笑)





二日間夢の国をじゅうぶん満喫(*⌒3⌒*)

幸せだった


なほゆみあゆちんありがとー(*^^*)




今日のバイト頑張れそう




Android携帯からの投稿