一ヶ月ぶり | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




一ヶ月たつのってすごく早いね


でも、一ヶ月前のことは遠い昔に感じるんだよね~



矛盾(笑)




後期始まって何だかんだ忙しい毎日を送っています


原因はバイトなんだけどね~(´Д`)泣



でもね、研修に合格したから時給300円UP(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しすぎる!!



お偉い方に一対一で指導をしていただいて
久しぶりにやる気に満ちています(^^)




話は変わって
先週の日曜日お母さんと出かけてきましたー\(^^)/


6年ぶりに(笑)



原宿、新大久保らへんをぶらりとね!



新大久保に誘ったのは私だけど
カイラに誘ったのは母(゜ロ゜)


時代についていこうと頑張ってる母(笑)




カイラは一時間半並んだけど
美味しかった!とっても!




これも残り5個と言われて頼みました(笑)





そのあとASOKO行ったけどそこでも並んだ(笑)

安くて色々と買ってしまう(*´∀`)


それがお店側の作戦ですよね~




でそのあと新大久保

美味しかった(^o^)





食べてばかりの一日だったなー
(о´∀`о)




お父さんも一緒に行きたかったらしいw




ではではまた一ヶ月後ぐらいに(笑)



Android携帯からの投稿