一ヶ月たつのってすごく早いね
でも、一ヶ月前のことは遠い昔に感じるんだよね~
矛盾(笑)
後期始まって何だかんだ忙しい毎日を送っています
原因はバイトなんだけどね~(´Д`)泣
でもね、研修に合格したから時給300円UP(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎる!!
お偉い方に一対一で指導をしていただいて
久しぶりにやる気に満ちています(^^)
話は変わって
先週の日曜日お母さんと出かけてきましたー\(^^)/
6年ぶりに(笑)
原宿、新大久保らへんをぶらりとね!
新大久保に誘ったのは私だけど
カイラに誘ったのは母(゜ロ゜)
時代についていこうと頑張ってる母(笑)
カイラは一時間半並んだけど
美味しかった!とっても!

これも残り5個と言われて頼みました(笑)

そのあとASOKO行ったけどそこでも並んだ(笑)
安くて色々と買ってしまう(*´∀`)
それがお店側の作戦ですよね~
でそのあと新大久保
美味しかった(^o^)

食べてばかりの一日だったなー
(о´∀`о)
お父さんも一緒に行きたかったらしいw
ではではまた一ヶ月後ぐらいに(笑)
Android携帯からの投稿