忙しいときと暇なときの差(笑)
自分には予定詰まってるほうが合う(笑)
やることないと何していいのか分かんないよね~
1日ボーッとしてると頭痛くなるし
でも明後日からはまあまあ忙しいぞ(笑)
とりあえず、初のテント泊が待っている!
分かってたけどさ、二日間もドライヤー使えないって辛くない?笑
髪乾かせないし、寝癖ついたらな(-_-)
でも楽しみ!
ヘッドランプも20気圧水防止腕時計も電池用充電器も買った
今回の出費激しい(泣)
明日は50リットルのザック探さないと(泣)
良いやつあるかな~
何をするにしてもお金はかかるのね( ̄∇ ̄*)ゞ
そういえば
今朝お母さまがぎっくり腰になりまして、
母の偉大さを感じております
料理もろくに作れないから、お母さまの手助けになっておりません
予定のない日は、やはり料理をした方が良いですね(*・∀・*)
笑
Android携帯からの投稿