なんだかな~ | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



忙しいときと暇なときの差(笑)

自分には予定詰まってるほうが合う(笑)


やることないと何していいのか分かんないよね~

1日ボーッとしてると頭痛くなるし




でも明後日からはまあまあ忙しいぞ(笑)


とりあえず、初のテント泊が待っている!



分かってたけどさ、二日間もドライヤー使えないって辛くない?笑

髪乾かせないし、寝癖ついたらな(-_-)


でも楽しみ!



ヘッドランプも20気圧水防止腕時計も電池用充電器も買った


今回の出費激しい(泣)

明日は50リットルのザック探さないと(泣)


良いやつあるかな~




何をするにしてもお金はかかるのね( ̄∇ ̄*)ゞ




そういえば

今朝お母さまがぎっくり腰になりまして、
母の偉大さを感じております

料理もろくに作れないから、お母さまの手助けになっておりません


予定のない日は、やはり料理をした方が良いですね(*・∀・*)





Android携帯からの投稿