久しぶり | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



久しぶりに書く(笑)


どーでもいいことを(笑)



まず始め、
ラクロスあきらめた


やっぱり一週間の予定が辛すぎるし


黒くなりたくない(笑)

特に成人式の時黒いのいや(笑)



先輩がた好きだったけど(*^O^*)


もう決めたことだから後悔しない!




でも新しいことに挑戦したい私は

春休み語学研修行くことにしました


抽選通ればだけど!


おそらく高校の子は驚くだろう(笑)

英語苦手で海外旅行も行きたくないと言い張ってたもん



けどね
大学の先生が良くて(^^)
英語が好きになってきたのさ!


単純でしょ?笑



英語頑張るねー\(^o^)/



そして今の悩みが、集団授業

辛すぎる、教えるのは楽しいが…


研修終わってないのに教えてるという
信じられないてきとうさ!


研修むだに長いし!時間とかも決めてくれないし!とりあえず信じられないことだらけ!


やめたいと毎日思ってしまう自分もいや!



つーかーれーたー



あ!愚痴になっちゃった、ごめんなさい(..)




明日は1日寝る予定(笑)



Android携帯からの投稿