久しぶりに書く(笑)
どーでもいいことを(笑)
まず始め、
ラクロスあきらめた
やっぱり一週間の予定が辛すぎるし
黒くなりたくない(笑)
特に成人式の時黒いのいや(笑)
先輩がた好きだったけど(*^O^*)
もう決めたことだから後悔しない!
でも新しいことに挑戦したい私は
春休み語学研修行くことにしました
抽選通ればだけど!
おそらく高校の子は驚くだろう(笑)
英語苦手で海外旅行も行きたくないと言い張ってたもん
けどね
大学の先生が良くて(^^)
英語が好きになってきたのさ!
単純でしょ?笑
英語頑張るねー\(^o^)/
そして今の悩みが、集団授業
辛すぎる、教えるのは楽しいが…
研修終わってないのに教えてるという
信じられないてきとうさ!
研修むだに長いし!時間とかも決めてくれないし!とりあえず信じられないことだらけ!
やめたいと毎日思ってしまう自分もいや!
つーかーれーたー
あ!愚痴になっちゃった、ごめんなさい(..)
明日は1日寝る予定(笑)
Android携帯からの投稿