初集団昨日授業やってきました!ほんとに緊張した( ・∇・)120%ぐらいね(笑)どうなるかと思ったけど、楽しかった(*´-`)まだまだ下手くそすぎて申し訳ないですが(;_;)みんないい子です♡笑ってくれたし(笑)頑張れそう(^o^)とりあえず今は眠い今週は特にね4時間睡眠ですから(笑)今日も明日もきっと寝れない時間の使い方下手だ(泣)でもこの忙しさ嬉しい( ☆∀☆)習字まで寝てこよ~Android携帯からの投稿