報告(笑) | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



一昨日の記事、めっちゃ悩んでましたが
なんと1日で解決しました(笑)




何故かって…



昨日、バイト頼まれたからです
木曜日に(;゜∇゜)

しかもたった1学期の間だけ



断れなかった(泣)




だから自然とラクロス無理になりました(..)



はぁ~ショック




悩みは無くなったはずだけど
スッキリしないこの気持ち(´・ω・`)




やっぱり、ラクロスやりたかったみたいです私←





でも!

これは運命と考え、バイト頑張ります(o・ω・o)




今日はおばあちゃん家行って
大学の課題やってきた!

ピアノも!!


だいぶ上達したよ( ☆∀☆)

って自分で言ってみるw



英語の予習が終わらん!



Android携帯からの投稿