一昨日の記事、めっちゃ悩んでましたが
なんと1日で解決しました(笑)
何故かって…
昨日、バイト頼まれたからです
木曜日に(;゜∇゜)
しかもたった1学期の間だけ
断れなかった(泣)
だから自然とラクロス無理になりました(..)
はぁ~ショック
悩みは無くなったはずだけど
スッキリしないこの気持ち(´・ω・`)
やっぱり、ラクロスやりたかったみたいです私←
でも!
これは運命と考え、バイト頑張ります(o・ω・o)
今日はおばあちゃん家行って
大学の課題やってきた!
ピアノも!!
だいぶ上達したよ( ☆∀☆)
って自分で言ってみるw
英語の予習が終わらん!
Android携帯からの投稿