やる気! | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



高校の入学時よりもやる気に満ち溢れている気がします(笑)


当たり前か(^^)


大学での勉強は自分の興味のあることばっかりで楽しい!




ピアノも人生初挑戦\(^^)/


7月までには弾き歌いだってー



いやー(;_;)頑張らなきゃ!





そしてラクロス!入りたい!


今日音楽の先生も言ってたけど、
みんなに与えられた同じだけの時間をどう使うかで人生変わるよね


いろんなことに挑戦すれば知識も友達も増える(*´-`)


でも
高校の時のように部活だけにならないようにしたい


バイトも責任もってやるって決めたし




火曜日サークル、バイト
水曜日習字
木曜日サークル
金曜日バイト
日曜日サークル


後々、金曜もサークルになって、その日の分のバイトがおそらく土曜日に…



どう考えても、授業とバイトの予習の時間が少なすぎるじゃん(..)





あー(;_;)
決められない


どーしよー





ブログに書く内容じゃないね(笑)


でも時間のなさを実感したよ(T_T)




まあもう少し考えますヽ(・∀・)




Android携帯からの投稿