毎日 | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



夕方からの頭痛に悩んでおります

つらい(;_;)



そしてそして

笑うと一緒に咳がでます


なんじゃこりゃー(゜ロ゜)って感じになる(笑)



だからねー笑うことを控えてるのです


この第一印象が大事な時期に
笑えないのはね、(-。-;)



あっ!ここまで前ぶりね(笑)




いよいよ大学始まりましたー!

楽しい毎日!


とりあえずみんな面白いの\(^^)/


クラス50人

多すぎて誰が同じクラスだか分かんないや(笑)


しかもクラス行動あんまない(゜ロ゜)


でも児教全体の雰囲気好き

みんな大体将来の夢一緒だから一体感ある



しかも先生みんな面白かったし(*^^*)


授業楽しみー\(^o^)/



履修も決めなきゃだけど
フレッシュマンセミナーで一斉に決めるみたいだし

面倒みがいいってこのことね(笑)



あとは時間割りとバイトの関係が上手くいけばいいんだけど(笑)



Android携帯からの投稿