夕方からの頭痛に悩んでおります
つらい(;_;)
そしてそして
笑うと一緒に咳がでます
なんじゃこりゃー(゜ロ゜)って感じになる(笑)
だからねー笑うことを控えてるのです
この第一印象が大事な時期に
笑えないのはね、(-。-;)
あっ!ここまで前ぶりね(笑)
いよいよ大学始まりましたー!
楽しい毎日!
とりあえずみんな面白いの\(^^)/
クラス50人
多すぎて誰が同じクラスだか分かんないや(笑)
しかもクラス行動あんまない(゜ロ゜)
でも児教全体の雰囲気好き
みんな大体将来の夢一緒だから一体感ある
しかも先生みんな面白かったし(*^^*)
授業楽しみー\(^o^)/
履修も決めなきゃだけど
フレッシュマンセミナーで一斉に決めるみたいだし
面倒みがいいってこのことね(笑)
あとは時間割りとバイトの関係が上手くいけばいいんだけど(笑)
Android携帯からの投稿