つーかーれーたー3つのレポート終わりましたーてか、最後のひとつは無理やり終わりにしたー(* ̄∇ ̄*)まだまだ宿題は続く…(泣)どうして一回の休講でこんなに課題がたくさんあるのだろうか(..)もっと大学は楽だと思っていた←まー、頑張りますけど!最近のこと振り返りたいけど長くなりそうだかはやめておこう(笑)6月からは違うバイトも始めることを決意します!っていう報告だけしておくね(*゚▽゚*)まだ面接もしてないけどwAndroid携帯からの投稿