つーかーれーたー | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




3つのレポート終わりましたー


てか、最後のひとつは無理やり終わりにしたー(* ̄∇ ̄*)


まだまだ宿題は続く…(泣)

どうして一回の休講でこんなに課題がたくさんあるのだろうか(..)



もっと大学は楽だと思っていた←


まー、頑張りますけど!




最近のこと振り返りたいけど
長くなりそうだかはやめておこう(笑)




6月からは違うバイトも始めることを決意します!


っていう報告だけしておくね(*゚▽゚*)

まだ面接もしてないけどw






Android携帯からの投稿