終わり19日をもって終わりました!ありがとうございました!火がつくのが遅かったのかなとか思うけど、あの時はあれでも精一杯だったよね(..)未来のことなんか誰にも分かんないしちゃんと考えて自分で出した結論だから後悔してない!ミラクルって言われちゃったしな~(/--)/今は2週間で卒業するために頑張る4時起床が役に立って嬉しいヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿