おそらく最後の始発久しぶりに学校行ってきました!少ししかいなかったけどみんなと話せてよかった楽しかったよ☆やっぱり学校好きだな(*´∀`)机とか勝手に直しちゃったけど懐かしい形になった明日はごめんなさい(;_;)きれいにしたから許してね←Android携帯からの投稿