慣れ( ・∇・)少しだけね!センスなさすぎる(T-T)ハイスピードにして良かったんだか悪かったんだか…(._.)みんな上手だなと思いながら一時間も見いってしまった明日が一番問題です頑張ります*Android携帯からの投稿