勉強したいけど頭痛いからまた寝ようかな今日もう一回病院行ったらインフルエンザって言われた(;_;)予防注射してたのに(;_;)でもリレンザって薬は本当によく効く薬だね!!今日の朝40度あって死ぬかと思ったけどもう37度に下がったよ(^O^)/明日から頑張ろうかな!来週からは学校行けそうだし(*^□^*)