勉強したい | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




けど頭痛いからまた寝ようかな



今日もう一回病院行ったら
インフルエンザって言われた(;_;)

予防注射してたのに(;_;)



でもリレンザって薬は本当によく効く薬だね!!



今日の朝40度あって死ぬかと思ったけど
もう37度に下がったよ(^O^)/



明日から頑張ろうかな!


来週からは学校行けそうだ
し(*^□^*)