再び | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



秩鉄にいた(笑)



頑張ってくださいって言いたい(^.^)



いかついけど
なんかかっこいいね(笑)



直立して
筋通ってそう



学校まで一緒かな(笑)