なんでだろー | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



また熱出た

雪降ると体調悪くなるみたい←



嘘です

自分の体調管理が悪いだけ


今週もテストだから
勉強はするけど学校行けない(T_T)

数学質問できない(T_T)(T_T)


あーやばいな


早く治して学校行かなきゃ(´ω`)




そう言えば
前髪切っちゃった!

自分で!!


切ったことを少し後悔(;_;)



では、勉強始めます**