なんでだろーまた熱出た雪降ると体調悪くなるみたい←嘘です自分の体調管理が悪いだけ今週もテストだから勉強はするけど学校行けない(T_T)数学質問できない(T_T)(T_T)あーやばいな早く治して学校行かなきゃ(´ω`)そう言えば前髪切っちゃった!自分で!!切ったことを少し後悔(;_;)では、勉強始めます**